SSブログ

今日の多摩川

16383104834_49ce9e0494_z.jpg

昨年「なかはらフォトコンテスト」で賞をいただいた写真と同じ定点観測。

昨日あたりが満開でしたが生憎の曇りだったので、青空が見える本日カメラを向けました。 

16798109537_b5fd740fdf_z.jpg

ふぅっと視界に入ってきたのはワンちゃんとご婦人。 

自分で言うのもなんですが、いい写真です。

今日の陽気を愉しんでいるのがよく伝わってくるような。 

17005513025_38900e9ee3_z.jpg

自転車を置いて、景色を愉しむ。いいですねぇ。 

17005509895_5e9ae5e9f7_z.jpg

ユキヤナギも真っ盛りです。 

16979525336_be65815a64_z.jpg

若草に、白いユキヤナギロード。正面奥は亀甲山。 

16385401053_5387b9fbe9_z.jpg

16817770008_fa883d20c3_z.jpg

亀甲山のさくらも満開の模様。 

16818001700_42f6553abc_z.jpg 

正面からも、パシャリ。

とても良い陽気でした。週末までもつかなぁ? 


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

春まっさかり陽射し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。